2018/09/21 13:58

制作のご依頼を受け、

ご主人から奥様に贈るための音楽を書いておりました。

結婚記念日の日に贈られるそうです。


ヒアリングシートの内容がすごく充実していて、

「あー、これだけ愛していらっしゃるんだなあ」


という、まっすぐな愛のようなものを

感じました。


パートナーシップって、本当に大切ですよね。


何がなくとも、自分を愛してくれる人がいるというのは、

心強いもの。

私も、何より夫との生活が大切です。感謝。


元気でカジュアルな音楽や

ゲーム音楽が好き!という奥様に向けて、


少しゲーム音楽っぽさを出しつつ、

しっとりしすぎず…

というのは心がけました。


でも、

基本的には、ヒアリングシートを

見て読んで、

自分の感覚を信じ、

感じたままを音楽にさせていただきました。


いろんな展開を織り込み、

「うん。いい曲!」


という仕上がり^^

喜んでいただけたら嬉しいです。