2018/09/21 13:44

 

 

 

sweet musicでは、オーダーメイドの音楽をお作りしています。

 

あなたの思い出やエピソードを音楽にし、

プレゼントにしたり、

自分で楽しむこともできます。

 

本日ご紹介したいのは、

「奥様との結婚記念日に贈る音楽を作りたい」

 

そう先日ご依頼いただいた、お客様のお話です。

 

 

会社で出会ったお二人。

初めて出会った時は、お互いに一切興味がなく。

 

それから好きになり、

一度は告白してフラれてしまったというご主人。

 

でも、諦められず花火大会に誘った日に、

「あの日から、ずっと頭にはあなたがいた」

と、二人は結ばれます。

 

今では可愛い娘さんと3人で暮らす、

幸せな日々。

 

 

そんな二人の物語が、

ヒアリングシートには丁寧に書いてありました。

 

愛がたっぷり詰まった内容から、

わいてきたイメージを音楽にしていきます。

 

ヒアリングさせていただく内容は、

長くなってしまっても構いません。

 

丁寧に拝見し、

音楽にしていきます。

 

ご主人からも感想をいただき、

 

「自分の思い出が、音楽になるなんて素敵だ」

「何度も聴かせていただきました」

「優しさとカジュアルさと、2人の歩みがすごくイメージできる、

心が穏やかになれる音楽でした」

 

そう、言っていただきました。

 

 

sweet musicは、

あなたの思い出やエピソードを音楽に

させていただきます。

 

贈り物としてプレゼントしても良い。

 

そして、2人だけが共有して、

その音楽を楽しむことができます。

 

 

本日は、そんなサービスをご紹介させていただきました。

 

楽曲のテイストや、詳しくは、

ぜひホームページをご覧ください。

 

https://sweet-music.amebaownd.com/